伊丹空港で撮影された『飛行機離陸』の瞬間。美しい写真にため息【写真8選】

出典:Twitter

大阪府と兵庫県の境にある伊丹空港(大阪国際空港)で撮影された飛行機の離陸写真。ため息が出てしまうほど美しい写真が話題になっています。

撮影されたのは写真家でもあるTwitterユーザーの‏@TakahiroBesshoさん。伊丹空港で撮影した離陸飛行機写真を投稿したところ、沢山の方にリツイートされたのだそうです。

そこで、さらに最高傑作4枚を投稿したところ、2万を超えるリツイートが!

合成・多重露光を使わず、ありのままの美しさを収めた最高傑作。早速ご覧ください。

17262_01

出典:Twitter

17262_03

出典:Twitter

17262_04

出典:Twitter

17262_02

出典:Twitter

どの写真も幻想的な光に彩られ、いつまでも眺めたくなってしまいます。しかし、@TakahiroBesshoさんの綺麗な写真は飛行機だけにとどまりません。

琵琶湖などで撮影された、花火の最高傑作も掲載されていました。こちらも合成、多重露光なしの一発勝負の写真だそうです。

夜空に咲く、色とりどりの大輪の花。現実のものとは思えない美しさです。

17262_07

出典:Twitter

17262_06

出典:Twitter

17262_08

出典:Twitter

17262_05

出典:Twitter

こんなにも綺麗な写真、どんな設定で撮っているのか?気になりますよね。

どうやら花火や飛行機など、オートでは撮影することが難しいようです。慣れるまでは大変そうですが、こんなにも美しい写真が自分の手で撮れたら嬉しくなってしまいますよね。

@TakahiroBesshoさんのTwitterでは、他にも息を飲むような数々の写真が紹介されています。気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね。

出典
@TakahiroBessho

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事











検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop