「強いて言うなら頭でしょうか…」教授と学生の会話が面白い【9選】
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

NHKが『誤報』に謝罪 斜め上の理由に「違う意味で怖いわ!」「何が起きるんだよ…」NHKが投稿した、お詫びと訂正。内容に全国からツッコミが寄せられた理由は?

ノートに残された、来場者の感想 まさかの『ミス』に遊園地がご乱心佐賀県武雄市にあるレジャー施設『森とリスの遊園地 メルヘン村』が、来場者のとあるミスをきっかけに、にわかにネット上で注目を集めています。 「怖い…」「サイコのかおり」の声も 園内に、来場者が自由にコメントを書き込めるノー...






授業中に繰り広げられる、教授と学生たちの問答。
本当にそう思ってるの?と聞きたくなるような「ふざけた」返答をしたり、はたまた役に立ちそうな「真剣」な回答をしたり…。教授と学生たちのちょっと笑ってしまう会話をご紹介します。
何歳になっても二次元好き
学会だったら追放かも
たし…かに…
理数系にこの教え方はダメ!
悪い見本です
恐ろしいけど、大切なこと
それだけは、やめて!
誰かに聞いてみたい
強いて挙げるなら…
思わず「うまい!」と言いたくなってしまう的確な返しもあれば、「それは、どうだろう」と思ってしまう会話まで、教授や学生によってさまざまです。
こんな会話が授業中に聞けたら、ちょっと勉強が楽しくなりそうですね。