grape [グレイプ]

羽生善治の妻「20万回は聞かれた質問」にツイッターで答える 「どんな話するの?」「合うの?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

棋士の羽生善治さんの妻、羽生理恵さん。

Twitterで発信する情報は、ほとんどすべてアヒルのことという「天才棋士の妻」のアカウントとは思えない内容が、話題になりました。

将棋ファン注目の旦那さんとのエピソード

ほとんどがアヒルのツイートとは言え、やはり将棋ファンが期待するのは旦那さんである羽生善治さんとのエピソード。

その期待に応えようとしてくれたのか、どうかは分かりませんが、こんなツイートが…!

「どうしてアヒルなのか?」
→ときめいたから

「どうして結婚したの?」「会話は合うのか?」
→意表を突かれたから、度肝を抜かれたから

アヒルと天才棋士を同列で語っている!!!

とは言え、的確なお答えです(笑)

20万回は聞かれた質問にも丁寧に答える

また、こんなエピソードを披露してくれました。

こんな質問を20万回もされたら、さぞかしうんざりしたことでしょう。

きっとタイプは違えど、ピッタリとハマるからこそ、結婚して一緒に生活をしているんですよね。

ちなみに、ファンからのこんな質問にも丁寧に答えていました。

ハリネズミが怒った時みたいなボサボサ頭!!!

ただ、そんな「ちょっとちょっと?」みたいなところが旦那さんの魅力だったのかもしれません。

ファンの方はもちろんですが、理恵さんもTwitterでのこんなやりとりを楽しんでいる様子。

これからもアヒル情報の合間に、天才棋士・羽生善治さんとのなれそめやエピソードを聞かせてくださいね!

出典
@mau28310351@nkwhite1@KenloveRain@glooptmc

Share Tweet LINE コメント

page
top