grape [グレイプ]

戸田 恵梨香がダジャレでワッショイ!演技派女優も困惑を隠せない映像流出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

高い演技力で注目を集める女優の一人、戸田 恵梨香さん。

その演技は、SPECの天才肌で振り切った刑事役から、LIAR GAMEのバカ正直でかわいい女子大生までこなすほど幅広く、多くの方の支持を得ています。

2016年10月公開予定の『デスノート2016』では、前作である『デスノート』から10年後の弥 海砂(あまね みさ)役として再び抜擢!大きな話題となりました。

可愛らしさと、綺麗さの見事な融合を果たしている戸田さん。これからも目が離せない女優さんです。

そんな彼女ですが、新しい作品の撮影に臨んだところ、その素晴らしい演技が全てダジャレにされてしまって困惑しているというのです。

しまいには「ワッショイ!ワッショイ!」とナゾの講義を受けることに…。

20196_main2

女優である戸田さんが、困惑を隠せない映像をご覧ください。

女優・戸田 恵梨香 ダジャレのネタに

戸田さんがアルプスの少女に扮し、可愛くフリスビーを投げても…

20196_30

「エンジョイ フリスビー」「ソイジョイ クリスピー」

20196_04

大切な親友との別れ。涙を誘うような戸田さんの渾身の演技が…

20196_02

「バイバイ クリスティー」「ソイジョイ クリスピー」

20196_05

こんな軽すぎるダジャレに(笑)

戸田さんの素晴らしい演技をダジャレと変えた『SOYJOY Crispy』は、朝食代わりとしても人気なSOYJOYの新しい形。

サクサクの大豆パフを詰め込み、普通のSOYJOYより軽い食感がたまらない。小腹が空いているけど、重たいものを食べたくないときにはぴったりです。

2196_04

ラインナップはプレーン、ミックスベリー、ゴールデンベリーの3種類。なかでもゴールデンベリー(ほおずき)は今話題のスーパーフード。ビタミンや食物繊維、鉄分が豊富で女性に人気です。

20196_06

今回の映像ではダジャレのネタにされてしまいましたが、戸田さんの演技力は本物。たった30秒の映像の中でも、様々な表情を見せてくれました。

これからも女優として成長しつづける戸田さん。ドラマや映画で、また迫真の演技を見せてくれるのではないでしょうか。

Share Post LINE はてな

page
top