grape [グレイプ]

これぞ最高のリベンジ 元カレに「痩せろよ」と言われて大変身した女性

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:hayleywestoby

オーストラリアのシドニーに住むヘイリーさん。彼女は日々のエクササイズで鍛え抜かれた健康的なボディをInstagramで公開しています。

ヘイリーさんのInstagramは1万5千人以上のフォロワーがついているほどの人気です。しかし彼女はもともとプロのモデルでもなければフィットネストレーナーでもありません。

実は彼女が有名になったのには理由があるのです。

彼「ちょっとは痩せろよ!」

ヘイリーさんが以前、交際していた彼氏とケンカをしたときのこと。彼がつい口を滑らせてこう言ったそうです。

「ちょっと痩せろよ!」

ヘイリーさんは彼のこのひと言を聞くまで、自分がその時どれほどの体重があるのか気づいていなかったのだそう。

当時の彼女の体重は119キロ。彼女自身、人生で最も太っていたそうです。ジャンフードやお酒の飲みすぎで知らず知らずのうちに増えていった体重は、ヘイリーさん自身も驚くほどに増加していたのです。

さて、気になるヘイリーさんの太っていたころの写真はというと…

出典
hayleywestobyDailymail

Share Post LINE はてな コメント

page
top