絶対美味しいやつじゃん! 食べるタイプのコーヒー牛乳が雪印から

大人から子どもまで幅広い世代に人気の飲み物『コーヒー牛乳』。

各飲料メーカーから発売されている様々なコーヒー牛乳の中でも、雪印の『雪印コーヒー』は発売から50年以上もの間愛され続けている、コーヒー牛乳界のベテラン的存在と言えます。

そんな雪印コーヒーが、『飲む』のではなく『食べる』コーヒー牛乳として新たに生まれ変わりました!

2017年3月1日から全国で発売予定の『雪印コーヒーソフト』は、コーヒー牛乳の味わいはそのままに、パンやクラッカーなどに塗って食べるタイプの『パンスプレッド』。

雪印コーヒーと同じ素材で作られていて、香ばしいコーヒーの風味と、甘くまろやかなミルク感が絶妙なハーモニーを奏でているのだとか。

甘党を中心にファンが多い雪印コーヒーの味をそのまま再現した雪印コーヒーソフトを、パン、クラッカー、パンケーキ、カステラ等、お好みのおやつに塗って味わえば、今までに体験したことのない世界が味わえるかもしれません!

朝食やおやつにぴったりな雪印コーヒーソフトは、ネットを中心に、「めっちゃ気になる」「罪深いアイテムだ」と早くも話題を呼んでいます。

あなたなら、何に塗って味わいますか?


[文・構成/grape編集部]

出典
雪印メグミルク株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop