「あれ、猫ちゃん何してるの?」テレビに夢中な”わんにゃん動画”が可愛すぎる♡

お休みの日にテレビの前でダラダラ。なんとなくつけたのに、つい見入ってしまい、気づいたら日が暮れていた…なんてこともありますよね。

そんな光景を、わんにゃんが再現している動画が公開されました。リラックスしながらも、テレビに夢中になっている姿がとってもカワイイんです。

(※専⾨家の指導のもとで撮影を⾏っております)

ソファーに座って、テレビのリモコンボタンを押すワンちゃん。流れるテレビの映像にくぎづけです!

こちらの猫ちゃんは、部屋を暗くして鑑賞中。その方が臨場感あって、内容に集中できますよね。ニャンコのテレビを眺める真剣な眼差し…見とれちゃいます。

真夜中のベッドの中。「明日仕事あるんだけどな〜」と思いつつも、睡魔と戦いながらテレビを見続けてしまうワンちゃん。ほんと、カワイイですね。

こんな光景、見たことあるような…

テレビにくぎづけになっている、カワイイわんにゃんたちが印象的な動画…でもこんな風景、日常でもよく見かけますよね。

例えば、夜中にリビングに入ると、そこには、ひとり夢中でテレビの映像を見ている家族の姿に遭遇したりします。

「⽬の前を、おもしろく。」という想いでWOWOWが制作したこの動画。人々を魅了するテレビの不思議な力を、あらためて感じますね。

WOWOWメガネのイベント、続々!

動画でも登場した"WOWOWメガネ"をより楽しんでもらおう!ということで、なんと渋谷MODI店頭プラザにて、展示会が開かれるのだとか!

1日限定の「わんにゃん専用“WOWOWメガネ”ショールーム」では、わんにゃん専用“WOWOWメガネ”(非売品)はもちろん、わんちゃん・ねこちゃんの毛並みと、プニプニとした肉球を再現した“モフプニ” 巨大パネルも展示されます。

さらに、わんちゃん、ねこちゃんと一緒に行けば、わんにゃん専用“WOWOWメガネ”を試着できるかもしれませんよ。

“WOWOWメガネ”フォトブース

東京ソラマチでは、WOWOWメガネをかけて家族や友達、恋人など様々な人との記念写真を撮影できる、“WOWOWメガネ”フォトブースが1日限定でオープンします。プロカメラマンが撮影してくれるそうなので、いい思い出ができそうです!

"WOWOWメガネ"をかけて、WOWOW見ちゃう?

動画をみて、特徴的なメガネが気になったあなた。3月1日〜3月4日の間に、WOWOWに新規契約して、プレゼントページで応募すると、なんと"WOWOWメガネ"がもれなく当たるそうです!

さらにWOWOWは、3月4日の午前11時から10時間行われる無料生放送を記念して、Twitterでフォロー&リツイートをすると抽選で当たる『スペシャル版“WOWOWメガネ” プレゼントキャンペーン』なども行っています。こちらは新規加入していなくても応募ができるので、詳しくはキャンペーンサイトをチェックしてみてくださいね!

1日限定 わんにゃん専用 “WOWOWメガネ” ショールーム
3月4日(土)11:00〜19:00
渋谷MODI店頭プラザ(東京都渋⾕区神南1−21−3)

1日限定 “WOWOWメガネ” フォトブース
3月4日(土)11:00~19:00
東京ソラマチ4F(東京都墨田区押上1−1−2)


[文・構成/grape編集部]

提供
株式会社WOWOW

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop