確かに!新幹線の靴下を履いた男の子の反応がかわいすぎる By - エニママ 公開:2022-01-03 更新:2022-01-06 Share Post LINE はてな コメント 筆者の家では、昨年、第3子となる末っ子長男が誕生しました。上の2人の女の子たちとは違い、1番最初に話せるようになった言葉は「キーン」(飛行機)でした。 飛行機の音がするたびに、空を見上げては「キーン」といっていた息子を見て、やっぱり男の子は乗り物が好きなんだなと驚きました。 8歳の娘と3歳の息子を育てる、木村アキラさんはInstagramで育児漫画を紹介し、人気となっています。 ある日、息子のタロウくんは新幹線の靴下を買ってもらったのだそうですが…。 ※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る 木村アキラ(@akira_kimura21)がシェアした投稿 新幹線の靴下を履いてみたタロウくんは、なんだかちょっと足が速くなった気分になったそうです。 ・速くなった気になるなる! ・うちの子も数年前全く同じことをいっていました。 ・かわいい、絶対速くなっていると思う! 男の子あるあるなのか、新幹線あるあるなのか、コメントには共感の声も相次ぎました。 新幹線に絶大な信頼を抱いているタロウくんが、なんとも素直でかわいいですね。 ほかにも木村アキラさんのInstagramには、クスっと笑えて共感できる育児ネタがたくさん。ぜひチェックしてみてくださいね。 [文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部] 高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。 まるでお嬢様の口調… 小2の珍解答に「盛大に吹いた」「電車で見ちゃダメ」小2の珍解答に爆笑!文章を『丁寧ないい方』に直すと…? 出典 akira_kimura21 Share Post LINE はてな コメント
筆者の家では、昨年、第3子となる末っ子長男が誕生しました。上の2人の女の子たちとは違い、1番最初に話せるようになった言葉は「キーン」(飛行機)でした。
飛行機の音がするたびに、空を見上げては「キーン」といっていた息子を見て、やっぱり男の子は乗り物が好きなんだなと驚きました。
8歳の娘と3歳の息子を育てる、木村アキラさんはInstagramで育児漫画を紹介し、人気となっています。
ある日、息子のタロウくんは新幹線の靴下を買ってもらったのだそうですが…。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
新幹線の靴下を履いてみたタロウくんは、なんだかちょっと足が速くなった気分になったそうです。
・速くなった気になるなる!
・うちの子も数年前全く同じことをいっていました。
・かわいい、絶対速くなっていると思う!
男の子あるあるなのか、新幹線あるあるなのか、コメントには共感の声も相次ぎました。
新幹線に絶大な信頼を抱いているタロウくんが、なんとも素直でかわいいですね。
ほかにも木村アキラさんのInstagramには、クスっと笑えて共感できる育児ネタがたくさん。ぜひチェックしてみてくださいね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]