grape [グレイプ]

「ねぇ、あなたはハリー・ポッター?」 ハロウィンの街で、少年の目の前に現れたのは…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:@CuteEmergency

2013年、ハロウィンシーズンのニューヨークでハリー・ポッターの衣装を着ていた5歳の少年。

街を歩いていると、突然、ある女の人に声をかけられます。

声をかけてきたのは?

「Excuse me, are you Harry Potter?」

すみません、もしかしてあなたはハリー・ポッター?

男の子が、「そうだよ!」と言って振り返ると、なんと目の前に親友の姿が!

17114_00

出典:@CuteEmergency

目の前に現れたのはハーマイオニー!

少年の目の前に現れたのは、映画ハリーポッターでハーマイオニー役を演じていた女優、エマ・ワトソンさん。

突然の出来事に驚く少年を、エマさんはギュッと抱きしめると、こう告げました。

「That's great, because I'm Hermione Granger and we're best of friends!」

それは良かった!だって私はハーマイオニー・グレンジャーだもの。だから私たちは親友よね!

本物のハーマイオニーに抱きしめてもらった少年。こんな刺激的なハロウィン、なかなか経験できませんね!どんな魅力的なお菓子よりも、幸せなプレゼントになったのではないでしょうか。

近年、日本でも行われるようになったハロウィン。ハリー・ポッターに扮して街へ繰り出せば、ハーマイオニーに出会えるかも?!

出典
@CuteEmergency

Share Tweet LINE