クラスメイトに意地悪をされる弟に、姉が? 「感動して涙が出た」「惚れちゃう」
公開: 更新:

ケチャップで絵を描いていたら… 8年間続けた結果?「思わず二度見した」「努力の天才」あにピィ(@ani_p_p)さんは『#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう』というハッシュタグを添えて、2枚の写真をXに公開しました。 8年間、独学で磨いてきたという、あにピィさんの変わった『技術』とその『成長ぶり』が話題になっています。

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。
姉は、男性が意地悪をされていることに気付いたのでしょう。
凄まじい剣幕でクラスメイトに近付き、「私の弟だよ!いじめんなよ!」と怒鳴りつけたといいます。
その後、姉は母親から頼まれたため、自分を迎えにきたことを知った男性。
帰ってからひと言も話さなかったため、「きっと怒っている」と思いつつも眠りにつこうとしました。
すると、姉が急に男性の部屋へ入ってきたのです。