grape [グレイプ] trend

クラスメイトに意地悪をされる弟に、姉が? 「感動して涙が出た」「惚れちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男性は2人で楽しく過ごした時間をきっかけに、今までも姉が、自分を大切に想ってくれていたことに気付いたのです。

小学校では姉の噂が広まり、意地悪をされることがなくなった男性。その後も、姉は男性の一番の味方でいてくれました。

時が経ち、大人になった2人はお互いに結婚し、子供を持つ親に。

男性は我が子に対して、「姉のように強く優しい女性になってほしい」と願っているといいます。

【ネットの声】

・とても素敵なお姉さんですね。心優しく、男性を大切に想っていることが伝わってきました。

・感動して涙が出ました。幸せな思い出のおすそ分けに感謝。

・惚れちゃう!私もこんな姉になりたい!

・この話を大切にしている男性もたまらなく素敵。

姉弟は、唯一無二の存在。かけがえのない家族の絆を感じるエピソードに、多くの人が心打たれました。

西山ともこさんのほかの作品はこちら

西山さんの作品を「もっと読みたい」という人は、こちらもチェックしてみてください!

また、単行本『ママにしてくれてありがとう』も好評発売中です。心を癒されたい人は、手に取ってみてはいかがですか。

ママにしてくれてありがとう

ママにしてくれてありがとう

西山 ともこ
1,292円(04/24 14:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
nishiyama_tomoko07

Share Post LINE はてな コメント

page
top