結婚式での1枚に反響! 1歳息子の姿が「貫禄ありすぎッ」
公開: 更新:


「このドレス、全て母が編みました」 世界に1つだけのウエディングドレスに大反響「このドレス、全て母が編みました」約30年前のウエディングドレスが美しすぎると大反響!プロの母が半年かけて作った、世界に一つだけの愛のドレスに感動します。

「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。
- 出典
- @aaaki_mm






・かわいすぎる~!
・まるで執事と、敏腕社長!
・「ボス、こちらの件ですが…」「ああ、問題ない」っていってそう。
・1歳にして、貫禄がありすぎる…!
1歳の息子さんを育てている、あき(@aaaki_mm)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真が話題となっています。
結婚式中、息子の姿が…?
あきさんは、新型コロナウイルス感染症の影響により、結婚式を2度、延期していました。
そして、2022年3月5日、無事結婚式を挙げることができたのです。
親族のみが参加した結婚式には、もちろん、あきさんの息子さんも参加。
その式中に激写された、息子さんの姿をご覧ください!
写っていたのは、式場スタッフと息子さん!
スタッフは、1歳の息子さんに対しても、丁寧に接客していたのでしょう。
おめかしした息子さんの姿も相まって、まるで小さな社長と、有能な執事のように見えます!
両親の記念すべき日に、頼もしい姿を見せた息子さん。
大きくなって、この写真を見返した時の反応が楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]