trend

赤ちゃんの添い寝中、倒れそうになった女性 不思議なことが起こり?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ウェブサイトの閲覧者やSNSのフォロワーから寄せられた実体験を元にした、西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんの漫画をご紹介します。

今回ご紹介するのは、とある女性のエピソードです。

妊娠当時、震災により母親を亡くした女性。無事に出産した後も、母親のことを考えていました。

『お守り』

「母親に抱っこをさせてあげたかった」と、女性は何度も涙を流していました。

我が子を出産した喜び、母親を失った悲しみ、初めての子育ての大変さ…感情が入り乱れ、心にぽっかりと穴が空いていたといいます。

そんなある日の夜、後ろにある壁で自身の身体を支えながら、赤ちゃんと添い寝をしているうちに眠ってしまったのです。

服のシミ

子育て中の衝撃! 抱きついた子供の『かなシミ』、服にくっきり顔が…@EFDollkoko23さんは、「これが親になると稀に経験できる、『かなシミ』」と、ユーモアたっぷりなコメントを添えて、Xに写真を投稿。 写っていたものが、「子育てあるある!」として共感を呼びました。

子供の画像

アンパンマンのステージ、終了後に1歳息子が…?「胸がギュッとなった」「噛み締めるタイプのオタクか」神奈川県横浜市にある、『アンパンマン』の世界観が楽しめる施設『アンパンマンこどもミュージアム』に初めて家族で訪れた際のエピソードをXに投稿したところ、注目を集めました。

出典
nishiyama_tomoko07

Share Post LINE はてな コメント

page
top