trend

祖母を亡くして1週間後、1冊のノートを見つけた女性 中を見てみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1週間後、親とともに、祖母の家を整理していた女性が見つけたのは、1冊のノートでした。

ノートに貼られていたのは、女性が祖母に送った、手紙や落書き

手紙と落書きには、一つひとつ日付がメモされていたほか、祖母の想いがしたためられていたのです。

ノートを見た女性は、大粒の涙を流しました。

席使用中キーホルダーの写真

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

山道

看板の言葉がただ事じゃない 山道で見た光景に「爆笑」「リアルすぎ」【4選】道路に設置された注意喚起の看板には、自治体や企業などからのお願いが書かれています。『禁止』ではなく『ご遠慮ください』と書かれていると進めるような気もしますが、そのまま進むと後悔するかもしれません。

出典
nishiyama_tomoko07

Share Post LINE はてな コメント

page
top