「ウサギ飼ってる人の休日ってこんな感じ?」が反響 「逆、逆ー!」
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

天才すぎない!? ハーゲンダッツのフタで作ったものに「感動する」ハーゲンダッツのフタ、捨てなきゃよかった!作ったものに「天才すぎ」「感動」等の声が上がっています。
- 出典
- @kaneki3milk
ウサギ飼いの休日って、みんなこんな感じだよね?
ウサギのアンジーちゃんと暮らす飼い主(@kaneki3milk)さんは、このようなコメントとともに、Twitterに休日の光景を投稿しました。
「休日の光景」と聞くと、飼い主さんが、アンジーちゃんにおやつをあげたり、遊んだりする姿が思い浮かびますが…。
横になってくつろぐ飼い主さん。
その上には、アンジーちゃんが立っているではありませんか!
さらに、飼い主さんがいるのは、アンジーちゃんのために建てられた柵の中。
柵の中でくつろぐ飼い主さんと、その上に立つアンジーちゃん…これでは、どちらがペットなのかが分からなくなってしまいそうですね。
アンジーちゃんと飼い主さんの様子に、笑い声が上がっています。
・立場が逆や、逆!人間の地位とは…。
・地面の一部として遠慮なく踏まれているけど、飼い主さんは幸せそうだ。
・どう考えても不安定な場所にわざわざ立ってくるんだよな…。
そのほか、海外ユーザーからも反響が上がっていました。
アンジーちゃんと飼い主さんの過ごし方は、多くの注目を浴びたようです!
[文・構成/grape編集部]