trend

「ウサギ飼ってる人の休日ってこんな感じ?」が反響 「逆、逆ー!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ウサギ飼いの休日って、みんなこんな感じだよね?

ウサギのアンジーちゃんと暮らす飼い主(@kaneki3milk)さんは、このようなコメントとともに、Twitterに休日の光景を投稿しました。

「休日の光景」と聞くと、飼い主さんが、アンジーちゃんにおやつをあげたり、遊んだりする姿が思い浮かびますが…。

横になってくつろぐ飼い主さん。

その上には、アンジーちゃんが立っているではありませんか!

さらに、飼い主さんがいるのは、アンジーちゃんのために建てられた柵の中。

柵の中でくつろぐ飼い主さんと、その上に立つアンジーちゃん…これでは、どちらがペットなのかが分からなくなってしまいそうですね。

アンジーちゃんと飼い主さんの様子に、笑い声が上がっています。

・立場が逆や、逆!人間の地位とは…。

・地面の一部として遠慮なく踏まれているけど、飼い主さんは幸せそうだ。

・どう考えても不安定な場所にわざわざ立ってくるんだよな…。

そのほか、海外ユーザーからも反響が上がっていました。

アンジーちゃんと飼い主さんの過ごし方は、多くの注目を浴びたようです!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

ヨシゴイの写真

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。

出典
@kaneki3milk

Share Post LINE はてな コメント

page
top