trend

義父から届いた『父の日』のお返し 「独り占めできるなんて羨ましい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『父の日』に、義父にプレゼントをしていた、カツキ(@MioKatsuki)さん。

『父の日』からおよそ1か月後、義父からプレゼントのお返しがカツキさん宅に届きました。

それは、暑い夏にもらうと嬉しいものだったのです!

義父がお返しとして贈ったのは、ハーゲンダッツの業務用バニラアイス!

2Lの容量のアイスが2つと、たくさんあるのも嬉しいですよね。

しかし、カツキさんの夫や2人の子供は、アイスを食べないそうです。

そのため、家族の中ではカツキさんしか食べる人がおらず、「今年の夏はこのアイスで乗り切る」とコメントしています。

カツキさんが義父からもらったプレゼントに、多くの人がうらやむ声を上げました。

・この量を独り占めできるなんて、最高すぎる!

・ハーゲンダッツに、業務用アイスなんてあるんだ!初めて見た。

・お返しだけでなく、内容も考えて送ってくれるなんて素敵!

・冷蔵庫に入らなさそうで、嬉しい悲鳴を上げてしまいそう!

合計4Lものバニラアイスだけに、食べきる頃には夏が終わっていそうですね!


[文・構成/grape編集部]

オムレツの写真

ケチャップで絵を描いていたら… 8年間続けた結果?「思わず二度見した」「努力の天才」あにピィ(@ani_p_p)さんは『#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう』というハッシュタグを添えて、2枚の写真をXに公開しました。 8年間、独学で磨いてきたという、あにピィさんの変わった『技術』とその『成長ぶり』が話題になっています。

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

出典
@MioKatsuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top