grape [グレイプ] trend

ゴールデンレトリバーがプレゼントもらって大喜び! 理由に涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

12月8日、12歳になるゴールデンレトリバー・キャッシュの元に、大きな箱を持った飼い主さんが姿を現しました。

あと数週間でクリスマス…きっと、飼い主さんはキャッシュにプレゼントを持ってきてくれたのでしょう。

「一体、何が入ってるんだろう?」

嬉しそうに尻尾を振りながら、飼い主さんを見つめるキャッシュ。

箱の中に入っていたのは、お菓子やオモチャよりもずっと素敵な物だったのです。

中から出てきたのは、可愛らしい子犬!キャッシュは子犬を見ると、よりいっそう嬉しそうにしっぽを振り始めます。

この家には、ロージーというもう1匹の犬がいました。しかし、3年前に空の上へ旅立ってしまったのです。

ロージーがいなくなってから、元気をなくしてしまったキャッシュ…そんな姿を見て、飼い主さんはこの『クリスマスプレゼント』を届ける決意をしたといいます。

きっと、キャッシュと子犬は最高のパートナーになることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Dog Unwraps Puppy For Christmas Present

Share Post LINE はてな コメント

page
top