trend

お腹にいる間、ママが泣いてたから抱っこしたの。娘の”胎内記憶”に涙…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@chizuuu2

Twitterユーザーのちずるさん(@chizuuu2)が描く、娘さんの語る「お腹にいた時の記憶」。

育児中のママだけでなく、ママが大好きだった「昔子供だった」大人たちも、その愛おしさに涙してしまいそう…。

お腹にいたとき、バンバンしてた

17662_01

出典:@chizuuu2

ママが泣いてたからだっこしたの

17662_02

出典:@chizuuu2

ありがとね、ありがとね。私は娘さんのママじゃないけれど、なんだかうれしくなってしまいました。

ところが、このほっこりするエピソードには続きがあり…。

パパのことは嫌いだったみたい

パパ、どんまい! でも今は、パパ大好きっ子なんだそうです♪ 良かった~。

ちずるさんの笑えて泣ける育児漫画は、毎週金曜に更新されるブログで読めますよ!

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

出典
@chizuuu2

Share Post LINE はてな コメント

page
top