trend

お腹にいる間、ママが泣いてたから抱っこしたの。娘の”胎内記憶”に涙…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@chizuuu2

Twitterユーザーのちずるさん(@chizuuu2)が描く、娘さんの語る「お腹にいた時の記憶」。

育児中のママだけでなく、ママが大好きだった「昔子供だった」大人たちも、その愛おしさに涙してしまいそう…。

お腹にいたとき、バンバンしてた

17662_01

出典:@chizuuu2

ママが泣いてたからだっこしたの

17662_02

出典:@chizuuu2

ありがとね、ありがとね。私は娘さんのママじゃないけれど、なんだかうれしくなってしまいました。

ところが、このほっこりするエピソードには続きがあり…。

パパのことは嫌いだったみたい

パパ、どんまい! でも今は、パパ大好きっ子なんだそうです♪ 良かった~。

ちずるさんの笑えて泣ける育児漫画は、毎週金曜に更新されるブログで読めますよ!

YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚

おばあちゃんと柴犬の1枚 後ろを見ると…? 「涙が出る」「大切な時間」YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚に反響が上がりました。

散歩中の犬の写真

夫「なんでみんな笑うんだ!」 散歩する犬の姿が?「これは仕方ない」「100点」「愛犬を笑われた」と怒る夫。妻が納得してしまった理由は…?

出典
@chizuuu2

Share Post LINE はてな コメント

page
top