母「なんでだろう」 父と遊ぶ、赤ちゃんの笑いが止まらない!
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。
フランス人のパートナーであるガイックさんと、2022年4月に生まれたベベダモくんと暮らす、しばひろ(@hirokokokoron)さん。
ある日、ガイックさんとベベダモくんが遊んでいる様子を撮影し、Twitterに投稿しました。
その動画が「かわいすぎる!」と、反響を呼んでいます。
笑いが止まらない!
2人が遊びに使っていたのは、空のペットボトル。
ガイックさんがペットボトルを投げてキャッチし、ベベダモくんはその様子を見つめているのですが…。
ペットボトルが宙に浮くたびに、ベベダモくんの笑いが止まらないのです!
思わずつられて笑ってしまいそうな動画が、こちら。
こんなに楽しそうに笑ってもらえると、何度も繰り返したくなってしまいますよね!
ベベダモくんは全身を使って、楽しさを表現しているように見えます。
【ネットの声】
・かわいすぎ、最高です!
・赤ちゃんの笑い声って、めちゃくちゃ癒されます…。
・幸せをお裾分けしていただいた気分です!
しばひろさんがTwitterに投稿しているのは、主にイラスト作品。
「動いているガイックさんとベベダモくんを見ることができて嬉しい」という声も多く寄せられました。
ベベダモくんはこれからも、笑いがあふれる家庭で、健やかに育っていくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]