trend

「大きくなるにつれ、もっと高く盛るぜ~」 9歳になる娘の『誕生日ごはん』がド迫力

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

誕生日のハンバーグ写真

誕生日は特別な1日。

プレゼントがもらえるほか、家庭によっては食べたい料理のリクエストを受け付けていることがあります。

大好物が食卓に並んだ光景は、一生の思い出となるでしょう。

誕生日に夢のような食卓

3児の母親である、トリッシュ(@torish935)さんも、長女の誕生日に料理のリクエストを受け付けました。

9歳になるのを祝い、モールで『9』の字を作って刺した料理がこちら!

誕生日のハンバーグ写真
誕生日のハンバーグ写真

ハンバーグが10個以上も積み上がり、山盛りを越えて特盛り状態…!

壮観で、ハンバーグへの欲求が満たされること間違いなしの量でしょう。

横には、大盛りの炊き込みご飯もドーンと置かれています。

豪勢な食卓を見た人からは、「お母さんの愛情を感じる」「一度は夢見る光景」などのコメントが寄せられました

トリッシュさんによると「大きくなるにつれ、もっと高く盛るぜ~」とのこと。

特盛を越えハンバーグタワーになった時も、記念写真を撮ってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

家族写真

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。

出典
@torish935

Share Post LINE はてな コメント

page
top