trend

妊娠中の妻、夫に「レトルトカレー買ってきて」と頼んだら? 「どうしてそうなった!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

人間誰しも、得意不得意があるもの。

慣れないことをすると、ミスをしてしまう時もあるでしょう。

妊娠中、夫に買い物を頼んだら?

第2子を妊娠中の、でか(@oooaioooy)さん。

ある日、夫に「温めるだけのレトルトカレーを買ってきて」と頼みました。

でかさんが妊娠中であるため、夫は快諾。

しかし、夫が買ってきたものを見て、でかさんは吹き出してしまったそうです。なぜならば…。

いざ、カレーを食べようと思って見たら、全部カレールーだった

しかも8皿ぶん×4箱も。32皿ぶんのカレールー。

レトルトカレーの写真

※写真はイメージ

なんと、でかさんの夫は、間違えてカレールーを買ってしまったといいます!

夫が買ってきた商品は、よくあるカレールーとはパッケージが少し違うものだったとか。そのためレトルトカレーと勘違いしてしまったようです。

たくさんのカレールーを前に、「カレー専門店でも開くんか!」と盛大にツッコミを入れざるを得なかった、でかさんなのでした!

夫の『天然』エピソードには、さまざまなコメントが寄せられています。

・マジか、面白すぎる。今度からは商品名をいわないとだ…。

・我が家も同じことがありました。うちは逆にカレールーを頼んだらレトルトカレーが来た!

・笑いに変えられるところに、夫婦仲のよさを感じます!

ちなみに、でかさんの夫は過去にも買い物に失敗したことがあり、人々の笑いを誘っていました。

人は失敗を経験して、成長するもの。次にレトルトカレーを頼んだ時にはきっと、要望通りの商品が、でかさんのもとに届くはずです!


[文・構成/grape編集部]

海鮮丼

値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

タケノコの写真

たけのこ掘りの際カゴを置き去りに、1日後…「さすがに二度見した」「1日でこれかぁ」「昨日は確かに何もなかったはずなのですが、竹林に忘れ物をすると時々こういったことが起こります…」という不穏な言葉をXに残し、当時の『現場』を公開したのは、@natuzundaさんです。竹林でのエピソードには、なんと12万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@oooaioooy

Share Post LINE はてな コメント

page
top