「近所にバケモンいる」 投稿された『現場写真』に「大物の予感」「間違いであってくれ」
公開: 更新:


母「それ一生使うんやぞ」 息子の選んだ裁縫セットに「最高か」「大人でも欲しい」裁縫セットを選んだ小学生の息子。まさかのセレクトに大人から絶賛の声!

高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。
- 出典
- @Saikoroid
もしかして、近所にバケモンがいる?
こんなコメントをXに投稿したのは、賽骰だいす(@Saikoroid)さん。
家の近くの道端で『あるもの』を見つけて、「恐ろしい怪物がいるのではないか」と戦慄したそうです。
大きな足跡や、怪力が使われた痕を見つけたのでしょうか…。
道端にあったものとは…こちらをご覧ください!
ホイップを作るクリームを、ストローで飲んでいた形跡…!
一般的に、このクリームは、泡立ててケーキなどに塗ったり、何かに混ぜたりして使われるものです。
直にストローを挿して飲めば、一度に多量のカロリーを摂取することになってしまうため、そのまま飲む人はあまりいないでしょう。
そんな芸当ができるのは、高いカロリーを必要とする、怪物…かもしれません!
何者かが出没したかのような『現場写真』に、どよめきが起こりました。
・「大げさな…」と思って画像を開いたけれど、バケモンの所業だ、これは。
・ホイップを飲み物として扱っている…これは、大物の予感!
・牛乳と間違えて「濃いな!」と思いながら飲んだのか?そうであってくれ。
写真を見て「どんな味なのか…」と気になってきた人もいるかもしれません。
ただし、飲んだ後の空きパックは、ポイ捨てせずにゴミ箱に捨てるようにしましょう。
道端を写した思わぬ1枚は、多くの人をざわつかせたのでした!
[文・構成/grape編集部]