grape [グレイプ] society

ゴルフ場でミラクルの応酬! 偶然か必然か、奇跡のプレーに観客全員どよめいた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

アメリカで開かれる、世界的なゴルフのメジャー選手権『マスターズ・トーナメント』で起きた、伝説的なプレーをご紹介します。

世界ランキング1位にも輝いたことがある、ビジェイ・シン選手が打ったボールがなんと…!

21803_01

出典:YouTube

「水切り(石切り)」のごとく、ボールが池の水面を跳ねていっているではないですか!!

さすが世界ランキング1位の実力派…。あえてボールが水面を跳ねるよう計算して打ったのならば、さすがの一言です!

これだけでもミラクルなのですが、まだ終わりません。

その場にいた全観客が歓声をあげた、ミラクルの続きをご覧ください。

順調に跳ねていき、対面のラウンドにたどり着いたボール。

そのまま転がっていき、なんとなんと…!まさかのホールインワン!!

この出来事は、2009年に起きたことですが、未だに動画に対して多くのコメントがつけられる伝説的なプレー。

一度ならず二度までも奇跡を起こすのも、世界ランキング1位の実力なのでしょうか。思わずこちらまで歓声をあげてしまう、超ミラクルプレーでした!

出典
Vijay Singh hole in one Masters 2009 shot at 16 redbud

Share Post LINE はてな コメント

page
top