trend

飼い主「かわいい犬がいるな~」 道路の反対側をよく見ると?「めっちゃ笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真

「あるある!」と共感を呼ぶ世間話は、盛り上がりますよね。

例えば、愛犬と暮らしている人同士なら、「散歩から帰りたがらない」などの『あるある話』が尽きないでしょう。

しかし中には、「本当にそんなことがあるのか…」と思ってしまうような『あるある話』も存在するようです…。

外で遭遇する『犬あるある』に共感

@ohirune190303さんも、そんなエピソードを持つ1人。犬にまつわる『あるある話』をXに投稿し、話題になっています。

出かけた際、道路の向こう側に柴犬を見つけた、投稿者さん。

「かわいい犬がいるな~」と思って眺めていましたが、ふとあることに気付いたようです。

目をこらして、よく見ると…。

柴犬の写真

うちの犬だった。

なんと、よその犬ではなく、愛犬のひるねちゃんだったというのです!

飼い主さんと目が合った、ひるねちゃんも「おや?」といいたげな表情をしているように見えませんか。 

「知っている顔だな…」と思っていたのでしょうか。「なんでこんなところに、飼い主がいるんだろう?」と疑問だったのかもしれません。

まさかのエピソードには、3万件以上の『いいね』と、共感の声が寄せられています。

・めっちゃ笑ったけど、分かります!なぜか外にいると、よその子に見える…!

・「なんかこっちに向かって走ってくる…」と思ったらうちの子だった。

・向こうも「見たことがあるな〜と思ったら飼い主だった」という顔をしている。

過去には、雨の日でも散歩に行きたくて、飼い主さんに圧をかけていた、ひるねちゃん。

散歩中に大好きな飼い主さんに会えて、内心、喜んでいたかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

コーギー

立ち上がった1歳息子、横を見ると? 「負けたくないという気迫を感じる」「爆笑」すくすくと成長中の、1歳赤ちゃん。そんな姿を見て、ジェラシーを感じたコーギーが?

出典
@ohirune190303

Share Post LINE はてな コメント

page
top