grape [グレイプ] trend

勇気がすごい! 強盗に襲われそうな主人を前にした犬がとった行動とは!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2016年7月、フランスのとあるコンビニで驚きの光景が撮影されました。

とある昼下がり、店長の男性がゴミ箱を持って外に出ると、銃を持った強盗が突然、彼に襲いかかってきたのです!

22397_01

出典:YouTube

銃を突きつけてくる強盗を前にして、必死に店の奥へと逃げ込む店長。その姿に、最悪の出来事を想像してしまいます…。

しかし次の瞬間、彼に飼われている犬が颯爽と強盗の前に立ちはだかります!

銃を手にした強盗を前に犬がとった行動とは…!?

ひるむことなく強盗に立ち向かっていく姿は、まるで本物のヒーローのようです。犬に後押しされ、店長も必死に強盗に立ち向かっていきます。

身を呈して主人を守った勇気ある犬のおかげで、お店は被害を受けず、犬も彼も事なきを得ました。

勇気あるヒーロー犬に、動画を見た人からは「なんて賢い子なの!」と、褒め称える声が寄せられています!!

出典
Dog Disarms Robber and Saves His Owner's Shop

Share Post LINE はてな コメント

page
top