trend

子スズメ2羽の様子に、癒される! 写真に「物語が始まりそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子スズメ

子供が楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、自然と頬がゆるみますよね。

中野さとる(@aerial2009)さんは、2羽の子スズメをとらえた1枚をXで公開。

かわいらしい様子に、たくさんの人が癒されています。

2羽はハスの花の下で、何やらおしゃべりをしているようで…。

子スズメ

「今日は何して遊ぶ?」

そんな楽しげな会話が聞こえてきそうな、子スズメの写真。

このワンシーンから、物語が始まる予感がしてきませんか…!

子スズメたちの会話に、思わず耳を傾けたくなりますね。

かわいらしい子スズメの1枚には「小さくて愛らしい」といった声が寄せられています。

以前には、中野さんが公開した『砂浴びをするスズメ』の写真が反響を呼びました。

中野さんは「スズメの会話が聞こえる写真を撮りたい」という思いで、日々スズメを撮影しているとか。

まさに『声が聞こえる』1枚に、たくさんの人が心を惹かれたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

席使用中キーホルダーの写真

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

犬

「おにぎりに見えた」 ビジュアルが好評な『犬種』に「将来の伴侶にしたい」「フワフワなかき氷と、真っ白なおにぎりに見えた」そんなコメントが寄せられたのは、コトンドテュレアールという犬種を専門としたブリーディングを行っている『mohu dog』のXアカウント(@__mohudog__)が投稿した1枚です。 コトンドテュレアールは、コットンのような柔らかな体毛を特徴としています。写真にうつっていたソワレくんも、例にもれず、モフモフとした見た目なのですが、ある理由から大きな注目を集めたそうです。

出典
@aerial2009

Share Post LINE はてな コメント

page
top