entertainment

『嵐』26周年の日に…二宮和也が語った“青春の味”にファンじんわり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

二宮和也さん

1999年にデビューし、楽曲『Happiness』『Love so sweet』など、数多くのヒット曲を持つ、アイドルグループ『嵐』。

2020年12月31日から活動休止に入り、2025年5月6日に再び5人で活動することを発表しました。

2025年9月15日は、『嵐』が結成してからちょうど26年。結成当時、若き日の5人が、アメリカのハワイで記者会見をしたのを知っている人は多いでしょう。

国民的アイドルが誕生した大切な日に、『嵐』の二宮和也さんが、Xを更新。グループへの愛が感じられる言葉をつづっていました。

今、もつ鍋を食べています。(この間の福岡公演の時も食べたが…)

今日は嵐でした。

なんかそういう時に食べたくなる、いわば、青春の味なのかもしれない。

もつ鍋

※写真はイメージ

『嵐』の結成日に、メンバーに会っていたことをほのめかした、二宮さん。

メンバーに会った時、そして大切な記念日に食べたくなるのがもつ鍋だと明かしました。

仕事終わりやツアー中などに、みんなで食べていた思い出の料理なのかもしれません。

『青春』という表現からは、『嵐』で活動する日々が、二宮さんにとって宝物のような時間だということが伝わってきますね。

二宮さんの『嵐愛』を感じる投稿には、このようなコメントが寄せられています。

・え!5人でもつ鍋を食べているの?なんだか涙が出ちゃう…。

・「今日は嵐でした」って幸せなお知らせ…。青春の味を教えてくれてありがとう!

・26周年の日に集まっているのかな?グッときたよ。

・結成日、おめでとう!ニノにとって、『嵐』は青春そのものなんだね。

以前、『嵐』の櫻井翔さんと相葉さんは、自分たちの楽曲をかけながら、CMの撮影に臨んでいたことを明かしていました。

『嵐』のメンバーは、自分たちのグループのことが本当に好きなのだと伝わってくるでしょう。

『嵐』は、2026年5月いっぱいでグループ活動を終えると発表しています。

最後の瞬間まで、5人の活動を見守りたいですね!

『嵐』の仲がいい姿がもっと見たい人は、こちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

誠子さん

誠子の『きつねべんとう』が話題! 素朴なのに真似したくなる弁当がこちら!2025年9月13日、元お笑いコンビ『尼神インター』の誠子さんがInstagramを更新し、手作りお弁当を公開。素朴で親しみやすいお弁当に、反響が上がっています。

DAIGO

DAIGOが作る「本気のから揚げ」がお店レベル! 「すっかり料理上手なパパに」の声DAIGOさんが料理番組で習った「本気のから揚げ」がお店レベルと話題!家族にも大好評の絶品レシピと、カリッカリにするコツを詳しく解説します。

出典
@nino_honmono

Share Post LINE はてな コメント

page
top