ロシアの9歳の女の子 マッハパンチで木を粉砕!
公開: 更新:

出典:YouTube

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

飼い主「本日のおにぎり」 カメラに収めた姿が…「食べちゃいたい」「本日のおにぎり」とコメントを添えて、1枚の写真をXに公開したのは、@notneko_chiyoさん。見事な『おにぎり』をカメラに収めたところ、絶賛の声が寄せられました!
ロシアに住むエブニカちゃんは、9歳にしてボクシングの英才教育を受けた天才ボクサー。
一分間の間に100発以上のパンチを繰り出すハンドスピードが、彼女の一番の武器です。すでに凶器と化した彼女の拳は、固い木でさえ粉砕します!
相手が人間だったらと思うと恐ろしくなる、9歳の女の子のパンチをご覧ください。
気合いとともに繰り出されるパンチにより「ゴツッ!ゴツッ!」と鈍い音を立て、やがてはじけ飛ぶ白樺の木片。大人でも勝てる気がしません…。
恐ろしさを感じるとともに、彼女の拳と白樺の木がちょっと心配になってしまいました。天才ボクサーエブニカちゃん、将来のために今後はなるべくサンドバッグとかで練習するようにしてね。