grape [グレイプ] entertainment

天才は17歳の頃からやっぱり違う! 歌姫ビョークの若かりし頃の映像

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

独特の歌声やパフォーマンスで世界中のファンに支持されている歌姫、ビョーク。

アイスランド生まれの彼女はバンド「シュガー・キューブス」で世界的に有名になり、バンド解散後はソロ活動を展開してきました。

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」などにも出演し日本でもファンは多いです。

そんな彼女がまだ17歳のときに歌っている映像が残っていました。

個性的な歌い方や、動作は現在と比べて変わりません。この頃すでにアイスランド国内では童謡のアルバムを出すなどして有名だったそうです。

当時所属していたバンドは「Tappi Tikarrass」。歌っているのは「Matahari」という曲です

彼女の佇まいはもうこの頃に完成されていたんですね!

この年齢でじゅうぶん人を惹きつけるステージを見せるビョークに、ただただ圧倒されます。

出典
Hint Fashion Magazine

Share Post LINE はてな コメント

page
top