当たり前のことを「新書のタイトル」ぽくしたら、じわじわくる(笑)【8選】
公開: 更新:


「帰れないじゃん」 ジムの隣に立つ看板に「悪魔の誘惑」「ある意味最強」【街の看板4選】1つの敷地に違うジャンルのお店が並ぶことはよくありますが、「なぜこれとこれなんだ」と困惑することは滅多にないのではないでしょうか。しかし、世の中には自分を試されているような『恐怖の看板』もあるようです。

傘を盗もうとする心理に一言 大学の張り紙に「笑った」「確かに効く」【笑える貼り紙4選】傘立てにある他人の傘を無断で使うと、場合によっては犯罪となります。とある大学には、生徒による傘の盗難を防ぐための張り紙が貼られていますが、その張り紙には恐れ多い『ある人物の名前』が書いてあったのです。






「当たり前のことを新書のタイトルっぽく入れてみたら…」Twitterでハッシュタグ「#あたりまえ新書」がトレンドに。
どれもこれも、グッとツボに入る秀逸な作品に仕上がっています!
そうだね!
間違いない
風呂に入れば解決
絶対正しいこの本
ズキューンとくる一冊
ありそう
ほう…気づかなかった
固いよね!