grape [グレイプ] trend

小さな泥棒たちによる盗難事件が続発!「おいしそうだからやった」と供述

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@IjrNemu

事件が発生したのは、大宮さん(@IjrNemu)が自宅でうどんを食べていた時のこと…。

大宮さんの周囲では何者かが身を潜め、目を光らせていました。そして、少し目を離した次の瞬間…!

「な、なに奴!!?」

25042_01

出典:@IjrNemu

う…うわあああぁああぁあぁあああ!!!

うどんを盗もうとした現行犯で逮捕されたのは、フェレットのラム氏。警察の取り調べに対し、ラム氏は…

25042_02

出典:@IjrNemu

「ごめんなさい…ちょっとした出来心で…」

…などと供述している様子。

フェレットにとってうどんは体に良くないので、速やかに没収したそうです…。

実は過去にも泥棒事件が…

大宮さん宅で泥棒行為をはたらくのは、ラム氏だけではありません。なんと、もう1匹のフェレット・ミル氏も前歴があるのです。

2016年4月23日、ミル氏はクロワッサンを泥棒しており現行犯逮捕。大宮さんの手によってお縄となりました。

時にはチームで泥棒行為をはたらくこともあるらしく、冷蔵庫にも魔手が…。

いや~、なんという恐ろしい泥棒なのでしょうか…。何度逮捕されてもめげないその心意気…改心させるには骨が折れそうです。

でも、この可愛い姿を見たら……逮捕してもすぐに許してしまいそう…!

出典
@IjrNemu

Share Post LINE はてな コメント

page
top