grape [グレイプ] trend

「3回読んでやっと…」「一生気付かない」 那覇空港にある『はなまるうどん』が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おいしいうどんが安くて早く食べられることで有名な『はなまるうどん』。

全国に店舗を構えており、海外にも出店するなど幅を広げています。

国内外の旅行情報などをYouTubeに投稿しているSU channel(@channel_su)さんは、沖縄県の那覇空港で『はなまるうどん』を見つけました。

しかし、看板をよく見ると一般的なものとは違いがあったのです。

この写真を見て、その違いに気付くことはできますか。

看板が『はなまるうどん』ではなく、那覇だけに『なはまるうどん』になっていたのです!

ちょっとした遊び心で利用者をクスッとさせた、はなまるうどん。

看板には、シーサーも描かれていて沖縄らしさが満載です。

味は、ほかの店と変わらないおいしさだったといいます。

投稿を見るまで知らなかった人が多かったようで、「3回読んでやっと気付いた!」「ここで食べたのに知らなかった!」「いわれなければ一生気付かない」などと驚きの声が相次ぎました。

那覇空港で食事をとる時は、ぜひ看板にも注目してみたいですね。

YouTubeの『SU channel』では、旅行情報や、エアライン関連、空港やホテル、グルメなどの情報を発信しているとのこと。気になった人はチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@channel_su

Share Post LINE はてな コメント

page
top