grape [グレイプ] trend

おばあちゃんがデレた理由に10万人以上がキュン♡ これぞ理想のカップルだ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@IfYouSeek_Amy__

Twitterユーザーのエイミーさんが投稿した祖父母の写真で「キュン死」する人が続出中です。

おしゃれ大好きなおばあちゃん

エイミーさんのおばあちゃんは、大のおしゃれ好きです。

鏡台の上にはたくさんのメイク道具が飾られており、「今日はどんなメイクにしようかな?」と毎日ワクワクしながら選ぶのが日課になっているそうです。

しかし、そんなおばあちゃんは手首の手術を受けたため、完治するまでの間、左手しか自由に動かせなくなってしまいました。

「メイクは片手でどうにかなっても、ヘアセットがうまくできないわ…」

おしゃれ好きなおばあちゃんにとって、これは由々しき問題です。

仕方ない事とはいえ、おばあちゃんがしょんぼりしていると、「僕がやってあげるよ!」と手を差し伸べた人がいました。

それは、なんとおじいちゃん

おじいちゃんは元美容師なのか不明ですが、写真を見る限りヘアセットの腕前は中々のもの。

何より、笑顔を浮かべながらセットしている姿から、おばあちゃんへの深い愛が伝わってきます。

おばあちゃんも、おじいちゃんの優しさが心から嬉しかったのでしょう、セット中の写真を孫のエイミーさんに送り、惚気てきたのです(笑)

写真を見たエイミーさんは仲の良い祖父母の姿に胸キュンし、写真をTwitterで公開することにしました。

おばあちゃんは手首の手術をして、自分でヘアセットできないんだけど、おじいちゃんが代わりにやってあげてるの。
この2人ってば、かわいすぎ…!

すると、瞬く間にツイートは拡散され、10万回以上リツイートされるほどの話題を呼びました!

また、写真を見た人からは…

  • 何なの?!私を萌え死にさせる気?(笑)
  • こうゆう夫婦が本当に理想だよね。うらやましい…!
  • あ〜…私もこんな彼氏が欲しいわ!あなたのおばあちゃんはラッキーね!
  • 見てよ、おじいちゃんの顔を!すごく愛おしそうに彼女を見つめてるよね。素敵だ。

と、コメントが寄せられており、2人の姿に胸キュンする人が続出中!

いつまでたってもお互いに想いあう2人は、まさに理想の夫婦ですよね。これからも仲良く、お幸せに♪

出典
@IfYouSeek_Amy__

Share Post LINE はてな コメント

page
top