grape [グレイプ]

「完全にだまされた」 仲良しな老夫婦に秘められた『真実』に、ツッコミが殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※ 写真はイメージ

2019年に、結婚生活55年目を迎える、maru000(@maru000ga)さんの両親。

長い夫婦生活を過ごしながらも2人は仲がよく、父親にいたってはこんなことを口にしていたといいます。

「わしら、あと20年は頑張る」

そう豪語する父親の横で、シャイな母親は静かにうなずいていました。

ところが、その数日後。母親はmaru000さんに向かって、こっそりとこんな胸のうちを打ち明けたのです。

「こんなおばあちゃんになっても、若いころのように胸がドキドキする。何十年も忘れていたトキメキを思い出させてくれたんや、純烈が

『純烈』かーい!

『純烈』とは、マダム層から熱い支持を集める男性4人組コーラスグループのこと。どうやらmaru000さんの母親の胸をときめかせ、日常生活にうるおいを届けていたのは父親ではなく『純烈』だったようです。

まさかのオチに、ネット上では「最後で盛大に吹いた」「勝手にだまされた」といったツッコミが殺到しました。

誰かに心ときめくことは、何歳であっても気持ちを若々しくさせるもの。お父さんには申し訳ありませんが、お母さんの本音はmaru000さんの胸のうちにとどめておいてもらうのがよさそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru000ga

Share Tweet LINE コメント

page
top