grape [グレイプ]

南極の深海を映した貴重映像が公開される 「踏み入れてはいけない世界だ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

光が届かないほど海の深い水域『深海』には、未だ謎の生物がたくさん生息していると言われています。

未知の領域である深海を映した貴重な映像をオーストラリア南極局が公開し、話題を呼んでいます。

摩訶不思議な深海ワールド

撮影場所は、オーストラリアの南極基地であるケーシー基地近くの深海。分厚い氷にドリルで大きな穴を開け、そこからカメラを沈めて撮影されたとのこと。

南極大陸の深海には、一体どんな光景が広がっているのでしょうか。早速ご覧ください。

これは本当に地球で撮影された映像なのでしょうか?

奇妙な形をした植物のようなもの、その全てがカラフルで、まるで宇宙空間のようです。

動画を見た人からは「驚きだ!」「エイリアンはどこだ?」「本当に神が創り出したものなのか?」と摩訶不思議な世界に感動する声がたくさん寄せられています。

まだまだ謎に包まれた深海の世界…ロマンを感じずにはいられません!


[文/grape編集部]

出典
Under sea ice in Antarctica

Share Tweet LINE コメント

page
top