ダム、放水の様子をドローンで撮影 真上から見た映像に恐怖心があおられる
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
アメリカ・カリフォルニア州にある『モンティセロダム』は、一定の水位を超えると水が流れこむ『グローリーホール』と呼ばれる穴が設置されています。
カリフォルニア州では干ばつが続いていたこともあり、水が流れこむことは何十年もありませんでした。
しかし、2017年2月18日の記録的な大雨により、ついにグローリーホールに水が流れ込みました。
その時の様子を、ドローンで空から撮影した様子に「なんか怖い」「まるでブラックホール」と少し変わったコメントが寄せられています。
一体どんな光景だったのでしょうか。
勢い良く大量の水を吸い込んでいくグローリーホールは、たしかにブラックホールに見えるほどの迫力です。
映像を観ていると、こちらまで吸い込まれてしまいそうな錯覚に陥ります!
ドローンだからこそ撮影ができる貴重な映像に、終始見入ってしまいました。
[文・構成/grape編集部]