trend

「二度見した!」コンビニのレジ位置が、強気すぎてひっくり返る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

コンビニのレジ

どのあたりに配置されているか、覚えていますか?

※写真はイメージ

店の奥というイメージもありませんが、あまりにも手前にあると、行列が出来てしまった時などに不便な印象も。店のカタチや立地などにもよるため、一概に「このあたり」とは言えません。

しかし、「ここにあるのはどう考えてもおかしい」という写真がTwitterに投稿され、話題になっています。

投稿者の小池一夫(@koikekazuo)さんは著名な作詞家であり、漫画原作者でもある人物。

そんな小池さんに「今までで一番、度肝を抜かれたレジ位置」とまで言わしめた配置とは、どのようなものなのでしょうか。

「絶対、ウソだ!」とのコメントが続出

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

スズメの写真

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。

出典
@koikekazuo

Share Post LINE はてな コメント

page
top