「二度見した!」コンビニのレジ位置が、強気すぎてひっくり返る
公開: 更新:

※写真はイメージ

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。
- 出典
- @koikekazuo
コンビニのレジ
どのあたりに配置されているか、覚えていますか?
※写真はイメージ
店の奥というイメージもありませんが、あまりにも手前にあると、行列が出来てしまった時などに不便な印象も。店のカタチや立地などにもよるため、一概に「このあたり」とは言えません。
しかし、「ここにあるのはどう考えてもおかしい」という写真がTwitterに投稿され、話題になっています。
投稿者の小池一夫(@koikekazuo)さんは著名な作詞家であり、漫画原作者でもある人物。
そんな小池さんに「今までで一番、度肝を抜かれたレジ位置」とまで言わしめた配置とは、どのようなものなのでしょうか。
「絶対、ウソだ!」とのコメントが続出