コンビニで『立ち寝』をしていた店員 声をかけると吹き出すひと言が!
公開: 更新:

※写真はイメージ

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

ハサミで角を切ったら… 保冷剤の『じゃない使い方』に「知らなかった」「試してみます」もも(momo_katazuke)さんは、保冷剤の『じゃない使い方』をInstagramで紹介しました。 すぐに試してみたくなる、便利な活用法の数々に、あなたもきっと「こんな使い方があったの?」と驚くことでしょう!
Twitterに投稿された『コンビニでの出来事』が、多くの人を驚かせています!
投稿したのは@Futoshi_5co1さん。ある日、立ち寄ったコンビニで、衝撃的な光景を目撃します。
なんと、店員さんがレジで立ったまま眠っていたのです!
※写真はイメージ
驚きの光景に戸惑いつつも、会計を済ませなければならないため、投稿者さんは店員さんに声をかけたといいます。
すると、店員さんは開口一番「ごめんなさい!」と謝り、会計を始めました。
しかし、店員さんはまだ寝ぼけていたのか、吹き出してしまうひと言を発するのです!
おはしとから揚げは、お元気ですか?
「おはしをおつけしますか?」といいたかったのだとは思いますが…夢の中でから揚げを食べていたのでしょうか。
しかも、投稿者さんが買ったのはから揚げ弁当でもなく、グラタンだったそうです。
仕事中の居眠りは褒められるものではありません。しかし、思わずクスッとしてしまうエピソードですね!
[文・構成/grape編集部]