grape [グレイプ] entertainment

ま、マジですか カズレーザーが『ネット上のウソ』に対し、持論を展開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年3月8日に放送された、テレビ朝日系の番組『お願い!ランキング』。

その人気コーナーである『カズレーザークリニック』の中で、カズレーザーさんの「ネット上のウソ」に対する独創的な考えが明らかになりました。

ネット上のウソは…

カズレーザークリニックは、カズレーザーさんが医師としてゲストの悩みを聞き、解決するための言葉を処方箋として出すという主旨のコーナーです。

インターネット上で、自分の名前を検索されて困ることがあると悩みを打ち明けたゲスト。

その中で、カズレーザーさんにこんな質問が投げかけられました。

自分の名前をネットで検索してて、ひっかかったことはありますか?

この質問にカズレーザーさんは表情を変えず、「(そもそも)検索しないですね」と一言。

自分のインターネット上の評判を、全く気にしていない様子です。

さらに「ウソとか書かれたりしないですか」と質問されたカズレーザーさんは、こんな独創的な返答をしました。

カズレーザー節が炸裂!

出典
お願いランキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top