grape [グレイプ]

叶美香がコスプレを披露 実写化レベルでヘブンリー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

ファビュラスなボディとヘブンリーな発言で、人々に癒しを提供している叶姉妹

2016年12月末のコミックマーケット91(通称、冬コミ)に降臨したことでも、大きな話題を呼びました。

そんな叶姉妹のInstagramに、多くの人が心をときめかせています。

なぜならば、叶美香さんが披露するコスプレが、あまりにも再現度が高く、かつ目のやり場に困るほどセクシーだから…!

例えば、コチラ。

ファビュラスなハイパーそに子は、トロける甘さ

kano_sisters007 ーより引用

パソコン用ゲームソフトメーカー、株式会社ニトロプラスが誇る人気キャラクター『すーぱーそに子』のコスプレを披露した美香さん。

すーぱーを通り越してハイパーなクオリティに、トロけてしまいました…!

ファンからは「素敵すぎます」「二次元から飛び出してきたんですか?」と絶賛のコメントが寄せられていました。

新たなコスプレに、公式アカウントも反応!

そして、新たに披露されたコスプレは、『ワンピース』に登場する『カリファ』というキャラクターでした。

美香さんの二次元を超越したコスプレは、なんとワンピースの公式アカウントも反応してしまうほど!!早速ご覧ください。

気絶級のセクシー 神々しくアメージングな「カリファ」

kano_sisters007 ーより引用

美香さんが放つヘブンリーな雰囲気、ファビュラスなボディ、マーベラスなポージング、その全てが神々しすぎて、もうどこを見て良いのやら…!!

ワンピース公式アカウントも「実写!?」と驚きの声をあげています。

なお、今回のコスプレは、カリファの画像とフィギュアを見た恭子さんが、メイクやウィッグ、そしてスタイルにいたるまですべてコーディネートしてくれたとのこと。

もしや、2017年の夏コミにはコスプレイヤーとして参加するのでしょうか。それとも、実写映画版への出演を見越しての投稿なのでしょうか。

気になりすぎて、今夜は眠れそうにありません…。


[文・構成/grape編集部]

出典
kano_sisters007@Eiichiro_Staff

Share Tweet LINE コメント

page
top