trend

感極まった ユッキーナが涙を流した理由に、多くのママから「わかるよ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子どもが様々な仕事を体験できる施設『キッザニア』に、家族で遊びに行った木下さん。

自分の娘が一生懸命に仕事をする姿を見て、なぜだか涙が溢れてしまったのだそうです。きっと娘がしっかり成長していることを実感し、感極まったのでしょうね。

こちらは木下さんの娘の莉々菜(りりな)ちゃん。子どもとは思えない、とても綺麗なお辞儀に驚かされます。

莉々菜ちゃんは、妹である茉叶菜(まかな)ちゃんのお世話を欠かさない、しっかり者のお姉ちゃんに成長しているようです。

そんな娘の成長を見て涙した木下さんに、たくさんのママから共感の声が寄せられました。

  • わかる!母としての努力と、子どもの成長にウルッとしちゃうんだよね
  • 私も子どもの行事のたびにウルウルしています。わかるよ、ユッキーナ
  • 泣いている横顔が、完全にママの顔で美しいですね!

家族愛に溢れた木下さん。これからも、心温まる家族の姿が見られることを楽しみにしています!


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

そうめんの写真

ゆでたそうめんに加えた意外な食材に「わたしも夫もペロリ!」「味の想像つかない」いつものそうめんに飽きたら…?『ロバート』馬場裕之さんのアレンジに「おいしかった」「夏にぴったり」の声が上がりました。

出典
yuuukiiinaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top