有吉弘行が、櫻井翔の『後輩へのおごり方』にチクリ
公開: 更新:
1 2

【紅白司会者予想】2位大泉洋を抑えた注目の1位は…? 半数の票を集めぶっちぎり!2025年『NHK紅白歌合戦』の司会者は誰になる? 過去の朝ドラヒロインや人気俳優を抑えて圧倒的1位に選ばれたのは?

『嵐』26周年の日に…二宮和也が語った“青春の味”にファンじんわり2025年9月15日は、『嵐』が結成したからちょうど26年。国民的アイドルが誕生した大切な日に、『嵐』の二宮和也さんが、Xを更新。グループへの愛が感じられる言葉をつづっていました。
有吉さんが櫻井さんに言ったこととは…
これは確かにその通りです!
有吉さんのこの言葉に、共感した人が声をあげました。
櫻井さんの後輩におごってあげる姿勢はとても素晴らしいものです。
有吉さんのアドバイスした方法が正しいかは別にして、最後まで面倒をみてあげる気持ちが加われば、さらに尊敬を集められそうですね!
[文・構成/grape編集部]