「愛犬が、ネコ化した」 子犬のしぐさにメロメロになる人が続出中
公開: 更新:

※写真はイメージ

「今年は不作でした」 柴犬の『換毛期の収穫量』が話題 圧巻の1年分とは?「これで不作!?」柴犬が誇らしげに収穫したのは、自身の体積を超えるほどの大量の抜け毛!換毛期に毎回10L抜けるという、こむぎくんの姿に驚愕です。

寒がりの愛犬に飼い主の服を着せたら… まさかの姿に「イケメン」「かっこよすぎ」飼い主さんの服を完璧に着こなすイタリアン・グレーハウンドのプットくんが話題に。まるでモデルのような姿に称賛が集まりました。撮影の裏側や普段のファッションのこだわりも紹介します。
- 出典
- artthecorgi






前脚をペロペロなめたり、目をこすったり、猫特有の仕草はどれも愛らしいですよね。
しかし、これらの仕草を犬がやってみたら、どうなるのでしょうか。
可愛いに可愛いを組み合わせると…
こちらは、コーギーの子犬のアメリア。
このままでも十分可愛いアメリアが、猫の仕草をすると?
可愛い同士を組み合わせたら、当たり前ですが可愛いに決まっています!
しかし、レベルが桁違いでした。
前脚をペロペロ、そして目をこすりながら、時々カメラ目線になるアメリアの可愛さたるや…。
動画を見た多くの人から、絶賛のコメントが寄せられています。
多くの人を夢中にさせる猫化したアメリアの姿。いつまでも見つめていたくなる可愛さですね!
[文・構成/grape編集部]