grape [グレイプ] society

お腹がはちきれるまで肉を詰め込む!1000円で食べ放題の『肉タイム』開催

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

肉好きが歓喜するような食べ放題が、2017年4月26日から西新宿の欧州バル「C by favy(シー バイ ファビー)」で開催。

20時以降に入店すると1000円で牛肉、豚肉、鶏肉が食べ放題になる『肉タイム』をご紹介します。

ビュッフェスタイルで食べ放題!

肉タイムには、低温調理により旨味をぎゅっと閉じ込めたローストビーフをはじめ、濃厚な味わいが特徴的なスペアリブや、柔らかさな鶏ハムなどが食べ放題になります。

定期的に肉料理の内容も変更されるので、何度も来店したくなりそうです。

さらに肉タイムでは、肉料理以外にもムール貝やパスタ、カレー、サラダなども食べ放題。

肉を食べにきたのに、何を食べたらいいのか迷ってしまいそうです。

ビールやハイボールなども390円で飲むことができるので、お酒と肉に溺れたい人は、ぜひお腹を空かしてから足を運んでみてくださいね。

C by favy 肉タイム

期間:2017年4月26日(水)から
価格:1000円(税込)
条件:20時以降に入店した人限定(ラスト入店22時、料理提供22:30まで)
※ワンドリンク制


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top