入院中に妻から送られてきた写真に、夫が唖然「ひどくないっすか」
公開: 更新:
1 2

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

「なぜそこに?」といいたくなる スズメの群れが集まってた場所が?「笑った」スズメを愛してやまない写真家の、中野さとる(@aerial2009)さん。2025年3月16日、スズメの群れをとらえた1枚をXに公開したところ、大きな反響が上がりました。
- 出典
- @K_Onishi
大西市長を憤慨させたのは、妻から送られてきた写真でした。
それが、コチラ。
なんて、おいしそうな肉の写真!!
病院食が続いている大西市長に、この写真はつらい。
「食べたい…けど、食べられない」そんな思いで悶々としたに違いありません。
とはいえ、「早く退院して、一緒に食べようね」といった妻なりのエールなのでしょう。夫婦仲のよさがうかがえます。
ユーモアあふれる妻のエールに、大西市長のフォロワーからは多くのコメントが寄せられています。しかも、おいしそうな写真付きで。
激励のコメントと共に、肉汁あふれるステーキの写真や、熊本名物の馬刺しの写真が多数投稿されています。
5月2日まで入院予定の大西市長。早く回復してまた元気な姿を見せて欲しいですね!
[文・構成/grape編集部]