部屋でヘビメタを弾いていた高校生 おばあさんがやってきて怒られると思いきや?
公開: 更新:
1 2

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。
- 出典
- @gypsyheart3
ロックなひいおばあさん、カッコイイ!
部屋にやってきて、なんとYUHEIさんのエレキギターを弾き始めたそうです。
多くの人がこの姿に驚き、賞賛のコメントを寄せました。
YUHEIさんは、ひいおばあさんのことを「音楽を聞くと踊りだしてしまうような、とても明るい人だった」と語ります。
現在は天国からYUHEIさんを見守ってくれているというひいおばあさん。明るい笑顔が、目に浮かんできそうです。
そんなYUHEIさんが、新しいバンドを結成しました!
Roley one Romance
まだ立ち上げたばかりで情報解禁されていませんが、音楽が大好きだったひいおばあさんのロックな血をひくYUHEIさん。彼が奏でる音楽を聴ける時が楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]