trend

毎朝スクールバスに手を振るおばあちゃん ある日、突然バスが目の前で停車し…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:JUDY ZIMMERMAN

アイオワ州に住むボニーさんには、いつも決まったルーティンがあるといいます。

それは、毎朝自宅の前を通るスクールバスに手を振ること。

この日もスクールバスに手を振っていましたが、バスはボニーさんの前で止まりました。

なぜ道の真ん中にもかかわらず、停車したかというと…。

Happy Birthday!!

実は、この動画が撮影された2日後にボニーさんは93歳の誕生日を迎えるのです。

誕生日は日曜だったため、子供たちは学校のある金曜日にボニーさんのことを祝おうと思ったのでしょう。

バスの運転手も、ボニーさんに誕生日の祝いの言葉を送ります。

ボニーさんの娘は、子供たちからのメッセージに心が温まったとコメント。

また、ボニーさんもとてもうれしそうな表情をしていました。

【ネットの声】

・動画を見ている私まで幸せな気分になれました!

・とってもかわいい!お誕生日おめでとうございます。

・年を重ねるということは、それだけたくさんの人に祝われたということですね。

子どもたちからの元気いっぱいな誕生日メッセージは、93年間生きてきたボニーさんにとっても幸せなことだったでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

ヨシゴイの写真

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。

出典
JUDY ZIMMERMAN

Share Post LINE はてな コメント

page
top