満員電車で「触られてる」 痴漢だと思いきや?
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

なんの変哲もない茂みに吠える犬 気になって見に行くと…?友人の犬が、庭で謎の反応。茂みの中を確認してみると…!
バンド『ハッピーピープル』のヴォーカリスト、原田誠(@happy_harada)さん。彼が実際に満員電車で遭遇した、ある出来事が話題を呼んでいます。
もしや…痴漢!?
ある日のこと、満員電車で下半身を後ろから触られていることに気付いた原田さん。
体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体をもてあそんで、ただで済むと思うなよ…!
意気込んで振り向くと、そこにいたのは…。
外国人の小さい男の子が、ママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた。
誤解してごめんなさい!
無邪気な男の子の邪魔などできなかったため、その後とった行動がコチラ。
俺はそっと目を閉じて彼のハイウェイになった。
さすがミュージシャン、言葉の使い方が詩的です!
男の子の気持ちを尊重し、そっと身を任せた原田さんの行動は、多くの人の笑いを誘っています。
原田さんの優しさのおかげで、男の子は白イルカのごとく美しきハイウェイを走り抜けることができたのですね。優しさあふれる出来事に、なごみました…!
[文・構成/grape編集部]