飼い主が使わなくなった『健康器具』 猫が乗ってみると?
公開: 更新:
1 2

「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」
- 出典
- @kirichan33
grape [グレイプ] trend
ちゃんと続けてる!
まるで自分のモノといわんばかりに、健康器具のことが気に入ってしまったちぃちゃん。使い慣れたその姿は、まるでサーファーのようです!
ちぃちゃんの姿に、多くの人がコメントを寄せました。
せっかく買ったものの、使わなくなってしまった健康器具。例え自分で使わなくなったとしても、ちいちゃんにこれだけ使ってもらえたら、買った甲斐がありましたね!
[文・構成/grape編集部]