lifestyle

1週間で会話した女性は母親だけ 『男子校あるある』ネタが楽しそう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

Twitter上で、さまざまな選手権を主催している坊主(@bozu_108)さんが、『男子校しかわからない事選手権』を開催。

男子校出身者でなくとも笑ってしまう、『あるあるネタ』が投稿されていました!

男子校も楽しそう!

まずは、厳選された入選作品からご覧ください!

  • 下ネタが教室の端から端でも飛び交う。
  • 1週間、会話した女性は母親だけ。
  • 少し可愛い男子が優遇される。
  • 共学より、リア充が攻撃の対象になりやすい。
  • 女の先生は、おばさんでも人気。
  • 同じ中学校出身の女の子に敬語を使ってしまう(女子にコミュ障)。
  • 朝、電車の中で可愛い子を見つけるとみんなに自慢する。
  • ドキドキしない席替え。
  • 彼女の名前がクラス中に広まる。
  • もはや女子というだけで可愛い。
  • 若い女教師がツイッターを始めると全ツイートに相当なファボ(いいね)が付く。

男子校に通う学生たちの宿命か、女性にまつわる『あるあるネタ』が多いようです。

そして、金賞、最優秀賞は、男子校ならではのネタでした。早速ご覧ください!

100均のアイテム

100均の洗濯ネット まさかの活用法に「頭がいい」「真似をします」「最新の手作り防虫ネットを紹介します」というコメントをしてXに独自の防虫対策を公開したのは、家庭菜園をしている、みかんぼーや(@mikanbo_ya1987)さん。 100円ショップ『ダイソー』で購入した羽毛用の洗濯ネットと、『セリア』で購入したポールスタンドが防虫アイテムに大変身するといいます。

ティッシュの画像

ティッシュを包丁で半分に切って… 使い方に「目からウロコ」「ナイスアイディア」『革命すぎるティッシュの裏技5選』と題して、動画を公開しました。

出典
@bozu_108

Share Post LINE はてな コメント

page
top